SSブログ

サザン 復活 2013 桑田佳祐 新曲 動画 [芸能]

スポンサーリンク





ついにサザン復活です!

5年ぶりの復活開始サザンオールスターズ!

本当に待ちました楽しみです!


5年ぶりの復活、ツアーも決定!!


168.gif

「ピースとハイライト」

youtubeの公式チャンネルはこちらから見れますが短いですね。




サザンオールスターズ、始まる― 2013年・夏、熱い胸さわぎ

ツアーの日程はこのようなスケジュールで会場も決まっています。

8月10日(土)11日(日):横浜 日産スタジアム

8月17日(土)18日(日):神戸ユニバー記念競技場

8月31日(土) 9月1日(日):神奈川 茅ヶ崎公園野球場

9月 7日(土) 8日(日):愛知 豊田スタジアム

9月22日(日):宮城スタジアム


すべて野外での会場、これもまたサザンらしいですね。

チケット取れるかなー、、、

行きたいけどやっぱり茅ヶ崎公園野球場がいいなー

サザンファンにとっては茅ヶ崎が、、、、、


復活本当にうれしいです!楽しみ。


しかしいままで復活の情報が一再もれずに会場などよく押さえていますね

きっと関係者すべてが

桑田佳祐さんサザンオールスターズが大好きなのだと思う。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。