SSブログ

田中理恵 事件 ナイフ男乱入 怪我は? 画像 [事件]

スポンサーリンク




田中理恵さんの、

TVアニメ超次元ゲイムネプテューヌギョウ界最速先行上映イベントにて

ナイフ男乱入で逃げる事件がありました。


田中理恵さんは大丈夫でしょうか怪我など無かったのでしょうか?


166.jpg

スタッフ側からこのような記事が出ていました。

ご来場頂きましたお客様、ならびに共演された皆様にご心配をおかけしてしまい、

申し訳ありませんでした。


田中理恵に於きましては、逃げる際に階段を踏み外し転倒、膝の打撲等の怪我はあるものの

幸い大事には至っておりません。


しかし、何より精神的に大きな痛手を負っております。

本人もご来場の皆様、共演された方々、ファンの皆様へご心配をおかけした事を

大変気にかけておりますが、まだ直接コメント出来る状態では無い事を御容赦下さい。


当社としては、今後は田中理恵のメンタルケアをしつつ、

平穏な日常が戻る様努めていく所存です。


皆様には田中理恵を今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。


リトリートスタッフ一同

田中理恵オフィシャルブログより抜粋。



しかし最近このような事件をあまり耳にしていなかったが、

たまにこのような人が出てくるのですね。

167.jpg


田中理恵さんも精神的なショックのためか

倒れて救急車に乗せられたそうで、

イベント会場は大変だったと思います。



東京都足立区の30代の男が現行犯逮捕され

男は意味不明のことを話しており、

池袋署が詳しい経緯を調べているとの事。



田中理恵のファンの方は心配でしょうね。

早くよくなって復帰してください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。