SSブログ

ローラ 父 逮捕状 ローラ父親 職業 仕事 画像 [芸能]

スポンサーリンク





ローラの父親が国際手配されましたが、

ついに逮捕状が出てしまったようです。


ローラの父親は前から黒い噂が有りました。

ローラちゃんの父親の職業はいったい?



海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を

悪用して不正受給する方法を指南したとして、

警視庁組織犯罪対策1課は25日、

詐欺容疑でタレントのローラさんの父

バングラデシュ国籍

ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)

国際刑事警察機構(ICPO)

を通じて現地警察に手配した。 とあります。



今テレビで大人気のローラちゃん、

彼女の父親にはかねてから噂があったようですね。


以前ローラの父親ジュリップさんが経営してた店で、

親戚にあたるカマロさんと従兄弟にあたるパベルさんが

従業員として働いていました。


実は彼ら浮浪労働者

それをローラの父親がそれを助長していたらしいです。

こういう裏の仕事を生業にしているのに。

ローラの父親は貿易関係の仕事が本業となっています。


人は顔で判断してはいけませんが、

怪しいと言うか悪そうと言うか。。。。

170.jpg


しかし今は人気絶頂のローラちゃんは

これからも頑張ってほしいですね。

ローラさんは二卵性双生児

171.jpg

兄もかっこいいです。

ちょっと前のローラちゃん

わたしはこっちが好き。(笑)

169.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。