SSブログ

行列のできる法律相談所 おちゃっぴ 粘土教室 和菓子 購入 方法 [芸能]

スポンサーリンク





行列のできる法律相談所おちゃっぴさんが出演して

かわいい粘土キャラクター作品を紹介していました。

ご存知のない方は続きを、、


びっくりするほど可愛いですよ。


行列のできる法律相談所の番組で

出演者を粘土で作ったおちゃっぴさん

162.jpg

可愛くて皆さん絶賛していました。


確かに各々のキャラクターがとても出ていて

ものすごいセンスだと思いますね。

この出演できっと名古屋の粘土教室や

和菓子など売り切れが続出するのでしょう。


私も一つネットで購入しようと思っています(笑)


自然乾燥で固まりひびも入りにくい粘土でできているため

素人でも簡単に混ぜたりして作れるように考えてあります

さすがですね。


おちゃっぴさんのブログでも紹介していますが

しばらくしてからじゃないと

教室のお願いはは無理じゃないかな?


また完成品の販売はしていません

あくまでも

キャラクターを考えるのが仕事だそうです

そんな所もおちゃっぴさんのこだわりがあるようですね。



作品を紹介します。

163.jpg

164.jpg

165.jpg




購入を考えている人は早目がいいかも

売り切れるかもしれませんね。

おちゃっぴ粘土 conel (コーネル)









お子さんがいる方は本当に
いい商品だと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。