SSブログ

水道橋博士 たかじんnoマネー 橋下市長 小銭稼ぎ 暴言 動画 [芸能]

スポンサーリンク




番組たかじんNOマネー生放送中に

橋下徹市長が小金稼ぎのコメンテーターと暴言

ブチギレた水道橋博士氏

降板を生放送中に宣言してスタジオを去る


さて水道橋博士、本当にこのまま降板するのでしょうか。

161.png

私はこの番組、

たかじんさんが出演していた時は

欠かさず見ていたが、(そこまでいって委員会も)

最近つまらなくなって見ていなかった、


しかし、今日たまたま見ていたらびっくりしましたね

橋下徹市長が小金稼ぎのコメンテーターと発言した事に対し

水道橋博士氏が番組終了間際に、


三年間ありがとうございました、では。

と言葉を残し去っていきました。


番組を見ていた視聴者の意見は色々あると思うが

私個人の意見としてであるが、

生放送中に去っていくのは

プロとしていかがなものかと思う


たとえ橋下徹市長の発言に頭に来たとしてもだ。

仕事として馬鹿にされたとしても

自分プライドがあれば

それでいいと思うが。


皆さんはどのように思いましたか







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。