SSブログ

剛力彩芽 友達より大事な人 プロペラダンス PV 動画 [芸能]

スポンサーリンク





剛力彩芽さん歌手デビューですね、曲は友達より大事な人

リリースは7月10日

剛力さんは子供のころから歌って踊れる

歌手が夢だったと話しているが


さてこの曲で話題のプロペラダンスとは、、、



このPVは剛力さんがミュージカル好き

ということからヒントを得て制作され、

彼女にとって初の音楽映像作品です。

160.png

朝目覚めてからの学園生活が明るく仕上がっている。


ダンスも好きと言う事だけあって

初めてPVを見たときにはうまいしかわいいし

次々にCMが来るのが分かりますね。


しかし今音楽番組がないですから

歌手としての出演はあまり期待できないかな。


地上波は本当に詰まらないです、どこのチャンネルも

同じだし、歌番組もただ今売れている

歌手を出しているだけですからね。


深夜か衛星放送で視聴率を考えなくてもいい時間帯に

面白い番組を作って欲しいものです。



まだPVを見ていない方はどうぞ。プロペラダンスかわいいです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。