SSブログ

矢口美樹 画像 流出 芸能界 引退 矢口真里の妹 [芸能]

スポンサーリンク





矢口美樹さんの画像流出でいろいろ噂が出ていますね。

矢口美樹さんは矢口真里さんの妹ですが、、、

プロフィールが


Wikipedia にもない(笑)

しかし、、、、


しかしですよ、、、、

矢口美樹の画像流出とは本当でしょうか。

159.jpg

美樹さんは現在芸能界は引退していますが、

2年前は秋葉原のアイドル育成カフェで(akbとは違う)

出演、接客等をしていてその後タレントに、

雑誌とか、グラビアなどの仕事もあったようですね。



画像の流出は元彼が撮ったなどの噂が出て

それと同時期に引退、事務所は本人が引退したい

との事で男性問題ではないと言っているが、

マスコミはどう取りますかね。


事務所はプロフ削除していますね

美樹さんのブログはあるようですが時間の問題かな。


現在も渋谷のカフェなどで仕事はしているようですが

何もなかったとしてもマスコミは姉妹男性問題として

記事にしそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。