SSブログ

矢口真里中村昌也浮気不妊別居離婚秒読みか? [芸能]

スポンサーリンク





元モーニング娘。の矢口真里さんワイドショーで


離婚間近か?別居中?など芸能リポーターが話していましたが、


矢口真里さん別居の5月16日発売女性セブンスクープ!!



身長192cmの中村に対して、矢口は144・5cm、

47・5cmの身長差、芸能界一の身長差カップル、出話題でした。

082.png



モーニング娘。卒業生中でも“勝ち組”の矢口


反面中村は俳優業、しかし脇役でまだ代表作は無い


子供はほしいが妻のほうが稼ぎがある。


夫婦喧嘩の原因はいろいろあるだろうな。



女性セブンの記事等では、

矢口のブログに、1ヵ月以上も旦那の話が出てきていない。

彼女の実家近くのマンションで一人暮らしをしているなど。


う~ん、別居は事実のようだが、離婚は?

喧嘩は普通の夫婦、当たり前でしょう。

浮気の噂も出ていないし、別居しますか?普通。


やっぱり収入の面で喧嘩して男のプライドが傷ついたのかな?


子供がほしいが矢口の収入が多いのだろうし、

住まいも高級タワーマンションだし。支払いが、、、、



中村さんの事務所からは今頭を冷やしているところです。。。との事。


今は中村さんもマンションを出て安いマンションを借りたそうです。


夫は俺ががんばってと思い、

妻は子供を作るまで私が稼いで。。。



思いは同じでもすれ違い、ですね。離婚ですかねーーー。

夫婦中が悪いようには見えませんが。



矢口真里さんバラエティーで売れてるのが分かります

有吉との絡み面白いです。

矢口真里を無視する有吉




モーニング娘はこのころの印象がやっぱり強いですよね個性があって。





今後どうなるのでしょうか???





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。