SSブログ

ホンダ マクラーレンホンダ F1ホンダ 復帰ホンダ 記者会見 [スポーツ]

スポンサーリンク




HONNDA!!!

やります始まりますF1記者会見、見ました!!

楽しみですねー


F1久しぶりなので簡単に説明を、、、


ホンダがF1に参戦するのはなんと7年ぶり

よく復帰してくれました。


今回はレーシングチーム、マクラーレンに提供ですね。

名門チームですね、期待大です。

075.jpg  076.jpg


またあの黄金時代マクラーレン・ホンダのような

時代が来るのか。

参戦予定は2015年エンジンはV6ターボ1.6L。


黄金時代ホンダの動画です。わくわくしますよ。





ホンダは面白い会社でレースに出たいが為に

車、バイクを生産していた。

純粋にレースに出たい、

この思いが強い会社です。



私が若いころ乗ってた車ほんと元気な車でした。

そしてとても楽しい車でした。

077.jpg

シティーターボⅡ(通称ブルドック)


ホンダさんまた楽しい車時代が来るといいですね。


F1復帰おめでとうございます、私は応援します。(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。