SSブログ

ビビる大木AKINA結婚彼女謝罪逆プロポーズ [芸能]

スポンサーリンク




ビビる大木さんがAKINAさんと結婚していたのが13日に出ていました、が。

AKINAさん、、、知っていますか???


すみません、私、解りませんでした。

で、、ちょっと検索してみました。

女性5人組、Folder5

062.jpg

元メンバー、歌手兼女優のAKINA(27)

061.jpg

本名:大木 明那(おおき あきな)

旧姓:宮里   (みやさと)

出身:沖縄県

所属事務所:K-point

血液型:AB型




結婚していたのは先月4月30日、

どこで知り合ったのでしょうか?

キャイ~ンの天野ひろゆきが主催した食事会、通称「天野会」で意気投合したとの事。

064.png


決め手はよくある話

大木が体調を崩して、彼女の一生懸命な介護が決め手となった、

1年半の交際後、大木が3月にプロポーズした。

063.png

大木が本人が14日司会をする日本テレビ「PON!」

(前10・25)で正式発表するとの事。



ビビる大木さんちょっと前にフライデーかな浮気で出ていませんでしたか?

解決していたのね(笑)


AKINAさん27歳ビビる大木さんによると「しっかりしていて頼りになりる」と

ビビる大木さん目立たないけどよくテレビでみます。それで体を壊したのかな。

いいお嫁さんになりそうですね。




AKINAさんの動画お暇な方はどうぞ。

AKINAさんのデビュー当時元気でかわいいです。結構わらえます。。。





明るくて可愛いですね、お幸せに



   本日逆プロポーズだと発表が・・・びっくりですね。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。