SSブログ

能年玲奈 あまちゃん 視聴率20%超 まめぶ汁食べたい [芸能]

スポンサーリンク





岩手県久慈市ゴールデンウィーク凄かったみたいですね。

NHK連続テレビ小説あまちゃんのロケ地、

視聴率は連日20%を超え!!

方言の「じぇじぇじぇ!!!」

今年の流行語大賞かな?
ヒロインは 能年玲奈(19才)ほんと可愛いですね。

023.jpg024.jpg

そりゃーまめぶ汁食べに行くでしょう。

026.png



土日で5000人近くの観光客が来たらしいですね。

海女さんの実演は無かったみたいだが(まだ寒いでしょうからね)

夏にはと期待したいですね。



本場の尼さん、浜焼きに、まめぶ汁に、ビール。

我が家は夏の旅行場所決定だな。(笑)

お座敷列車も予約で乗れるみたいですよ。

025.jpg

JRもここで頑張ってほしいですね。

臨時列車などを増やして、

予約を取りやすくしてほしいですね。

私はそれほどの鉄道ファンではないが、

列車の旅はビールが飲める!!

車はいつもお父さんが運転。

夏はゆっくり岩手県だな。



今回のゴールデンウィーク

お座敷列車満員の状態との事。

乗りたい方は早めの予約ですね。

ほんと私は楽しみです。

今のうちに宿の検索もしておこう。



JR東日本ジョイフルトレイン臨時列車はこちら

http://www.jr-morioka.com/train/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。